プロフィール

pinkplum

Author:pinkplum
福岡のビーズアクセサリーアーティストみゆきのブログへようこそ。フリーメタリコやビーズのアクセサリーの新作をお届けします。教室案内、イベント情報などもあるよ!
子育ての情報も一緒にお届けします!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


まとめ
お久しぶりです。
ずっとコメントできなくて・・・
実は、私、このたび出産いたしました!!

無事女の子を出産し、今、子育て奮闘中です。

教室や作品展などは徐々にはじめて行く予定です。

で、まず第一弾としまして、
筑紫野市に新しくオープンした、
イオンモール筑紫野内にある
ジュージヤカルチャーセンターにて教室を始めます。
4月開講なのですが、
3月20日(祝)に体験会を行います。

講習料無料、材料費1500円で、
フリーメタリコのコサージュまたはビーズのネックレスを作れます。
作品なのですが、ちょっとデジカメが壊れてしまい、
アップできませんので、ジュージヤカルチャーセンターに行けば見ることが出来ます。
色も何色かご用意しますので体験してみませんか?
お待ちしています。

予約が必要になりますので、よろしくお願いします。
連絡先、詳細等は→ジュージヤ

申し訳ありませんが、今回だけ、子供を連れて行きます。
会場内で見ていただける方も同行します。
本当に申し訳ありません。
いよいよ、明日(今日)からホックテイルのクリスマスマーケットが始まります!!

クリスマス限定の猫のストラップ、(きらきらでとってもかわいいですよ!!)
シルバーの作家さんに作っていただいた猫のチャームなど
色々用意しました!!

でも・・・デジカメが壊れてしまい、画像をアップすることが出来なくて・・・。

リースや、天然石のトップが付け替えできるネックレスなど
新作をご用意しています!
(体が思うように動かず、なかなか作成に時間が取れませんでしたががんばりました!9
全て一点ものですので、気になる方はぜひ、早めにご来店くださいね!!
今回はイベントということでちょっとお値段も買いやすくしています。
お待ちしています。

明日は、筑紫野のイオンもオープンしますね。
オープンと聞くと行きたいのはやまやまなのですが、
絶対大渋滞になりそうなのでいつか機会を見て行きたいと思います。



12月5日(Fri)・ 6日(Sat)の2日間
2Day Shop クリスマスマーケットが小郡のホックテイルであります。

私は2日間参加する予定ですので、お時間のある方はぜひお越しくださいね!!

クリスマス

くわしくは・・・ホックテイルのホームページを見てね!!
18日、アクロスにてくらし応援サービス体験フェアに参加しました。

2m×3mのブースにて、作品の展示と、教室を行いました。
アシスタントの方と二人と知り合いの方に手伝ってもらいながら
がんばりました!!

なんと、教室の体験をされた方は80人!!
常に6人分のいすはいっぱいで、途中、自分が座るのに
追加した2つのいすもいっぱいになり、大盛況でした!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

このようなイベントに参加でき、とても勉強になりました。

とっても楽しかったです!!


51.jpg
知り合いの先生が、門司港レトロの旧門司税関にて
表装展をされていたので、日曜日に行ってきました。

たくさんの作品があり、とてもよかったです。

49.jpg

古布と書を合わせた作品がたくさん・・・
古布もこうやって使うと、目を楽しませてくれるいい作品になるのだなぁと思いました。

50.jpg

皆さんに負けないように、私もいい作品が出来るようにがんまります!!


来週、18日、アクロス福岡(11時半~18時)にて
暮らし応援サービス 体験フェアー
に参加します。

福岡県主催のイベントで、初めてなのでちょっとどきどきしています。

今回は販売会ではなく、皆さんにビーズアクセサリー体験をしていただきます!
なんと、講習料無料!材料費のみ!!
しかも、材料費は・・・・・

45.jpg
このかわいいワッフルモチーフがついたストラップが500円!!

47.jpg
この、天然石(ローズクォーツと淡水パール)のネックレスが800円!!

限界ぎりぎりのキットです。
子供から大人の方まで楽しんでいただけると思います。
お時間も30分もあれば作成可能です。

ワッフルは、実は私の手作りです!!
48.jpg
色々種類がありますので選んで楽しんでください!!

詳細はこちら
暮らし応援サービス 体験フェアー

皆様のお越しを楽しみにしています。!!


月下美人

月下美人て見たことありますか?

知り合いの方から、声をかけていただき、見せていただきました!!
夜20時ごろから開き始め、この写真は、22時ごろです。
花が開いてくると、いいにおいが広がりました。

43.jpg


次の日の朝にはしぼんでしまっていました。
こんなにきれいなのにもったいないですよね・・・
遅くなりましたが、ギャラリー風へご来店いただいた方、本当にありがとうございました。

とても楽しい、1週間が過ごせました。

やっと、落ち着き、小郡の雑貨屋さん、HookTailさんへ納品に行ってきました。
いつも、ストラップが人気ですぐに売り切れているのですが、
今回は天然石のばらのモチーフを使ったストラップを納品しています!
全て一点ものですので、気に入ったかたは是非お店に足を運ばれてください!!

40.jpg
1つ 1260円です。


41.jpg

今からの季節にぴったりなウール素材のコサージュです。



42.jpg

秋色の天然石ネックレス!今からの装いにいかがですか??
今日から、天神新天町、ギャラリー風にて
PinkPlum & Move ローズジュエリー展が始まりました。

初日からたくさんの方にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。

7日まで開催していますので、お近くへおこしの際は
ぜひ、お立ち寄りください。

色々な薔薇のアクセサリーをご用意してお待ちしています。

いよいよ来週は、ギャラリー風でのイベントです。

2008 rose

ローズジュエリー展

日時  9月1日(月)~7日(日)
     10:30~19:30(最終日は17:00まで)

場所  新天町北通り
     ギャラリー風

住所  〒810-0001
     福岡市中央区天神2-8-136

フリーメタリコ、ビーズ、天然石、シルバー等を使い、
薔薇のアクセサリーの展示即売会です。

全て一点もののため、色々な作品を見るにははやいほうがいいかも!?
DMの写真の作品は展示しています。
どんな作品になっているかは見てのお楽しみです。

私は、4日以外はギャラリーのほうにいますので、
いるときにはサイズ変更、オーダーを受け付けます。

ウエディングようのアクセサリーも展示していますので、
ぜひ足を運んでください。
お待ちしています。



««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


