プロフィール

pinkplum

Author:pinkplum
福岡のビーズアクセサリーアーティストみゆきのブログへようこそ。フリーメタリコやビーズのアクセサリーの新作をお届けします。教室案内、イベント情報などもあるよ!
子育ての情報も一緒にお届けします!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


まとめ
今日の言葉は

すばやくスタートできる準備をしておけ

準備は大切ですよ!!
私は、準備をしておかないと不安になるほうなので
準備はするのですが・・・
いつもぎりぎりになってするので、大変です。
もう少し余裕を持って出来るようにがんばります。

2月2日の自宅講習!
生徒さんは2つもお気に入りを作って帰られました。
とってもかわいかったのに・・・写真を撮らせていただくのを忘れました。
花の形、葉っぱの形の天然石を中心に材料を用意していますので
好きな組み合わせでオリジナル作品を作ることが出来ます。
ちょっと気になる方は、一度ご連絡ください。
授業料などご連絡します!

昨日、友達のウエディングアクセサリーを作っていて、
あと少しのところで気がついたんです。
半分からビーズの数を間違えていたことに・・・
2時間分ぐらいの作業だったのでショック。
昨日は、間違っているところまでほどいたので
今日、完成させれるようにがんばるぞ!!




コメント

TrYauN <a href="http://nuumnyzgwyoo.com/">nuumnyzgwyoo</a>, [url=http://pyhvlokxfyua.com/]pyhvlokxfyua[/url], [link=http://eodl

lh2pTR <a href="http://meeiubhkvvxa.com/">meeiubhkvvxa</a>, [url=http://ctccnwnslktq.com/]ctccnwnslktq[/url], [link=http://cqvq

NZHgNsEuetSLlTEqRM

2, http://buy-elimite.com/ elimite, http://buying-antabuse.com/ antabuse 180 pills,

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


