プロフィール

pinkplum

Author:pinkplum
福岡のビーズアクセサリーアーティストみゆきのブログへようこそ。フリーメタリコやビーズのアクセサリーの新作をお届けします。教室案内、イベント情報などもあるよ!
子育ての情報も一緒にお届けします!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


まとめ
308meta.jpg

2月23日から始まった展示即売会も無事、今日で終わりました。
展示会に来て下さった方、本当にありがとうございました。
初日から、私がインフルエンザで寝込んでしまったため、
会えなかった方がたくさん。
山口県から来てくださった方もいたのに・・・・
本当に感謝!感謝!です。

次は、サンリブ古賀店で3月25日から3月31日まで
展示即売会をします。
いろいろな手作り作家さんが集まるようです。
楽しみ♪
詳細は、イベント情報に次回アップしますね!

あ、フリーメタリコのことがテレビに出るって話、
来週12日のアサデス。九州・山口 のようです。
私が出るわけではないけど、メタリコのことがわかるかも?!
私も見てみよう!!と思ってます。
メタリコの興味を持った方、ぜひ、今月15日の
クラフトワールド博多で受講してみては!
作品等は教室情報にあります。(予約要)

今日は、るなっちは家でお留守番。
ずっと一人で、寝てたはずなのに、すやすやとお休み中。
よく寝るな~と不思議です。





スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

wJUhDozafk

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


