fc2ブログ

プロフィール

pinkplum

Author:pinkplum
福岡のビーズアクセサリーアーティストみゆきのブログへようこそ。フリーメタリコやビーズのアクセサリーの新作をお届けします。教室案内、イベント情報などもあるよ!
子育ての情報も一緒にお届けします!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


明日からビーズグランプリ入賞作品展in福岡
が天神岩田屋本店にて開催されます。
4月4日から9日までです。

私も見に行く予定です。
その中に、たぶん”テリー・シファー”氏が
展示、販売されているはずなんですが・・・
私の大好きなジュエリーデザイナーの方です。

天然石を使い、とっても色使いが魅力的なんです。
ぜひ、時間のある方は見に行かれてください。
(入場料がかかるのですが・・・)

私も毎年この時期になるとこのコンテストに応募しようと思うのですが
なかなかいい作品が出来ずまだ一度も応募していません。
ぜひ、今年こそはと思っています。

早く見に行きたいです。

今日もクリックお願いします。

スポンサーサイト



テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして。
いつも素敵な作品を見せていただいてます。
ビーズグランプリ展、私も行きたいのですが、何せ田舎住まいでどこに行くにもよっこらしょ、って感じでなかなか行くことが出来ません。
私も今、コンテストに向けて頑張って製作中です。
毎年、応募しては2~3日後に落選通知なんですが。。。
それでも、自分の励みになるし、今年もしょぼい作品でも、くじけずに応募するつもりです。
私なりの精一杯の作品ですが。。。

またちょくちょくよらせてもらいます。

milkyさんメッセージありがとうございます。

コンテスト、レベル高いですよね・・・
ビーズグランプリを毎年見に行っては、
なんだか大作を作らないとと思って
時間が足りなくなります。

今回は、私もがんばってみようかな。
時間にも余裕が出来たことですし。
でもアイデアがいまいち思いつかなくて・・

また、よってくださいね。
待っています。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |