プロフィール

pinkplum

Author:pinkplum
福岡のビーズアクセサリーアーティストみゆきのブログへようこそ。フリーメタリコやビーズのアクセサリーの新作をお届けします。教室案内、イベント情報などもあるよ!
子育ての情報も一緒にお届けします!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


まとめ
私が委託販売をしている、
平尾のお店moAで明日、16日・17日の二日間イベントがあります。
ぜひ、お時間のある方はお店をのぞいてみてください!!
色々な作家さんのセール等もあります。詳細はmoA

私は、淡水パールのビーズセットを用意しました。
36.jpg

淡水パール40cm分と天然石をセットで1000円です。
通すだけでも、ネックレスが作ることも出来ます。
写真の限定5セットですのでお早めに!!

夏の新作も納品しています。ぜひ、見てみてください!!
39.jpg
今日の西日本新聞「えりあす」に私の作品が掲載されました。

新聞を見て、このページへアクセスいただいた方ありがとうございました。

早速、お電話で作品の感想をご連絡してくれる方もいてとってもうれしかったです。
私の写真の背景は、私の自宅教室!!です。ちょっとお店みたい!?どうですか??

ネットでも見ることが出来ますので見てみてください。えりあす
筑紫野市JR原田駅前にあるR'sCafeにて、
7月いっぱい、ビーズとシルバーの展示即売会をしています。


場 所   R's Cafe(JR原田駅前)
      福岡県筑紫野市原田6-5-5
電 話   092-927-37805
展示期間 2008年7月1日~7月31日
営業時間 10:00~19:00
定休日   毎週水曜日


D1070090.jpg

6月に隣にお花屋さんもオープンし、ちょっとおしゃれなカフェです。
ギャラリーだけの見学も出来ますが、ランチやケーキセットなどもありますので
一休みされてみてください。
D1070092.jpg


フリーメタリコの作品や、今からの季節にぴったりの作品を多数取り揃えていますので、
ぜひ、お越しください。作品は、全て手作り、一点ものになりますので早い者勝ちですよ!!
D1070095.jpg

D1070094.jpg

D1070093.jpg

委託雑貨店 HookTailへ新しい作品を納品しています。

前回、納品した猫ちゃんストラップは、二つ売れていました。
ありがとうございます。

で、新しい猫ちゃんを納品しています。
今回はおすまし猫ちゃん!
またまた限定ですので気になる方は、お店に見に行ってくださいね!

32.jpg
こちらの猫ちゃんは、白にピンクのリボンバージョンもあります。
こちら1260円です。立体的なリボンがとってもキュートです!!

33.jpg
こちらは一つ945円です。

今回フリーメタリコの作品も納品しています。
イタリア素材の銅で出来たリボンで作品を作っています。
とってもめずらしいと思いますので、ぜひ、見てみてください!!
34.jpg

35.jpg


天然石のネックレスなど、たくさん今回は納品しています。
全て一点ものですので、お早めに!!

 | BLOG TOP | 


