プロフィール

pinkplum

Author:pinkplum
福岡のビーズアクセサリーアーティストみゆきのブログへようこそ。フリーメタリコやビーズのアクセサリーの新作をお届けします。教室案内、イベント情報などもあるよ!
子育ての情報も一緒にお届けします!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


まとめ
今日は披露宴会場にかつらあわせに行きました。
かつらって思っていたほどは重くはなかったけど・・・・
やっぱり重い。

洋服を着て合わせたのでなんか、変な感じ。
にあっているのか似合っていないのか・・
当日どんな風になるか楽しみです。

今日はそのあと、衣装合わせをし、会場のお花等の打ち合わせ
とっても疲れました。
披露宴をするって大変ですね。


9月は24日から1週間、天神のギャラリー風で展示会をします。
DMも今週出来上がりますので、出来次第アップします!
DMのほしい方は、メールにて住所とお名前をいただければ
お送りします!!

ビーズグランプリ、入選作品の発表がありましたね。

私は2次審査で落ちてしまいました。
入選作品を見て、皆さんの作品のすごさにまだまだだと反省しました。

来年、また挑戦しようと思います。

明日、ビーズ教室を久しぶりにします。
体調も悪くて、ずっとお休みしてたので。
ぼちぼち初めていきますので、
また、みなさんと楽しみたいと思います。

明日も暑そうですが、みなさんも体調には気をつけてくださいね。

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

823miyu.jpg

このブログを見に来ていただいていた方ごめんなさい。
ずっと、コメントできなくて・・・。

実は私、8月19日に某教会にて結婚式を挙げてきました。

色々あり、来月披露宴を行うのですが・・
なんだかとても忙しく、ホームページの更新も出来ませんでした。

9月には、披露宴。下旬には、天神、新天町にて展示会とイベントが盛りだくさんです。

今回の結婚式では、パールとスワロフスキーをふんだんに使ったネックレスを手作りしました。

これからは出来る限りブログを更新していきますので、
よろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


