プロフィール

pinkplum

Author:pinkplum
福岡のビーズアクセサリーアーティストみゆきのブログへようこそ。フリーメタリコやビーズのアクセサリーの新作をお届けします。教室案内、イベント情報などもあるよ!
子育ての情報も一緒にお届けします!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


まとめ
15日にお気に入りへ納品に行って来ました!!

お気に入り


オープン後、はじめてお店にうかがったのですが、
いろいろな作家さんの作品がたくさんあって・・・私もついつい買ってしまいました。


今回は、皮ひもを使ったものなど秋色の作品を納品してきました。
私はターコイズのネックレスが今回のおすすめです!!
ぜひ、お店をのぞいてくださいね。
パソコンの調子が悪く、写真をアップできないのが残念です。


西鉄春日原駅すぐ近くに
~ハンドメイド・雑貨~お気に入り
が10月5日の今日、移転オープンしました。



今回、このお気に入りに
PinkPlumの作品もおいていただくことになりました。

今回は、天然石の作品を納品しています。
パソコンの調子が、悪く画像がアップできませんでした。

もう少ししたら秋色のアクセサリーを納品する予定ですので
楽しみにしていてくださいね!!



21年1月に子供を出産し、教室やイベント、販売会など少しずつ行ってきましたが
なかなかホームページやブログを更新できず・・・
しかも、今、2人目を妊娠していて・・。

でも、作ることは好きなので、今回お気に入りで作品を販売することのしました。

子育てしながら、がんばりますのでよろしくお願いします。!!


作品は、1点ものを納品します。
あなたのお気に入りに加えていただくとうれしいです。
これから、ブログは更新していく予定ですので、納品作品はアップします!!

これからもPinkPlumをよろしくお願いします。


~ハンドメイド・雑貨~お気に入り

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

小郡の雑貨屋さんホックテイルに商品を納品してきました。

今回はストラップ3つ!(少なくてごめんなさい)
めずらしいシェル(貝)の猫ちゃんを使っています。
とってもお気に入りなのですが、めずらしい素材のため、今のところ限定三つです!!
気に入った方はぜひお店で確認してみてくださいね。

一つ945円です!!

29.jpg


30.jpg


31.jpg
RIMG4723.jpg



RIMG4726.jpg


親友の結婚式が今週あります。
私から、ネックレスとリングピローのプレゼント。
喜んでくれるかな??

リングピローに悪戦苦闘しながら、やっと出来上がりました。
どうでしょう??
昨日(29日)は、一日家にいたのでビーズを整理しました。

今週末、自宅教室一人目の生徒さんが来ます。
なんか、夢のある教室にしたくてディスプレイしたり、色々してたら時間が足りず
途中で終了!!
持っているビーズや天然石を見せたくて、整理しているのですが、
なんせ量が半端ではないため収拾つかなくて・・・

料理も今までそんなにしてなかったため、
とにかく時間がかかる!
たくさんお野菜をもらったので、八百屋さんが出来そうなのですが・・・
今は大きな白菜が2つあります。
何かなべ以外で簡単でおいしい料理ありませんか??


では、今日の言葉です!!

意志を強く持って机に向かえ

です。

成し遂げようと思って机に向かえば、何でも出来るはずです!!
私も、今日は意志を持ってがんばります。

ビーズグランプリ、入選作品の発表がありましたね。

私は2次審査で落ちてしまいました。
入選作品を見て、皆さんの作品のすごさにまだまだだと反省しました。

来年、また挑戦しようと思います。

明日、ビーズ教室を久しぶりにします。
体調も悪くて、ずっとお休みしてたので。
ぼちぼち初めていきますので、
また、みなさんと楽しみたいと思います。

明日も暑そうですが、みなさんも体調には気をつけてくださいね。

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

310meta.jpg

ビンテージビーズを見つけました。
ひまわり?虫?
花びら部分が動くから、虫の足かと思った・・・
このパーツで作品にしたら絶対かわいいと思う。
どんな作品にしようかな?

今日は、イオン直方店のトーカイで教室!
生徒さんは3人。
なんか一人で話まくっていて迷惑をかけたかも?
でも、教室は明るく、楽しいに限ります!
次回も楽しみましょうね!

教室情報は、リンクのPinkPlumのホームページへ!

今日もクリックお願いします。


テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


