プロフィール

pinkplum

Author:pinkplum
福岡のビーズアクセサリーアーティストみゆきのブログへようこそ。フリーメタリコやビーズのアクセサリーの新作をお届けします。教室案内、イベント情報などもあるよ!
子育ての情報も一緒にお届けします!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


まとめ
11月2・3日に田主丸の山苞の道で

来て見てん山苞の道


というイベントがあっています。


その中の、倉富桂城園というぶどう園にある、ログハウスで
PinkPlumの作品の販売をしています。

倉富桂城園


小物からアクセサリーまで、約100点を納品しています。

お散歩しながら、いろいろなところによってみてはいかがですか?


あたしは、昨日、納品をしたあと、紅乙女に行って

ごまドレッシングを買って帰りました。


体調があまりよくなくて、
今回のイベントも様子を見にうかがうことが出来ないのですが
たくさんの方が訪れてくれるといいな!と思います。


今日18日から23日まで、
筑紫野市のJR原田駅前のアールズカフェにて作品展をしています。
55.jpg

母の日のプレゼントや、今からの季節に合わせたアクセサリーなどたくさん展示販売しています。
54.jpg

今回、バックチャームを作ってみました。
今お持ちのバックにつけることで雰囲気を替えて楽しむことが出来ます!
52.jpg

今回の新作は、手作りのミニチュアのかごにフリーメタリコで作った薔薇の花を飾ったネックレスです。
全て一点ものですので、気になる方はぜひ見に行かれてください。
53.jpg

23日は15時~17時までお店にいますので、サイズ変更やオーダーなどを受け付けます。

この機会にぜひきてください。
おいしい珈琲や手作りケーキ、平日は日替わりランチもありますよ!!

場所  R’s Cafe(JR原田駅前)
時間  10時~19時
定休日 水曜日
いよいよ、明日(今日)からホックテイルのクリスマスマーケットが始まります!!

クリスマス限定の猫のストラップ、(きらきらでとってもかわいいですよ!!)
シルバーの作家さんに作っていただいた猫のチャームなど
色々用意しました!!

でも・・・デジカメが壊れてしまい、画像をアップすることが出来なくて・・・。

リースや、天然石のトップが付け替えできるネックレスなど
新作をご用意しています!
(体が思うように動かず、なかなか作成に時間が取れませんでしたががんばりました!9
全て一点ものですので、気になる方はぜひ、早めにご来店くださいね!!
今回はイベントということでちょっとお値段も買いやすくしています。
お待ちしています。

明日は、筑紫野のイオンもオープンしますね。
オープンと聞くと行きたいのはやまやまなのですが、
絶対大渋滞になりそうなのでいつか機会を見て行きたいと思います。



12月5日(Fri)・ 6日(Sat)の2日間
2Day Shop クリスマスマーケットが小郡のホックテイルであります。

私は2日間参加する予定ですので、お時間のある方はぜひお越しくださいね!!

クリスマス

くわしくは・・・ホックテイルのホームページを見てね!!
18日、アクロスにてくらし応援サービス体験フェアに参加しました。

2m×3mのブースにて、作品の展示と、教室を行いました。
アシスタントの方と二人と知り合いの方に手伝ってもらいながら
がんばりました!!

なんと、教室の体験をされた方は80人!!
常に6人分のいすはいっぱいで、途中、自分が座るのに
追加した2つのいすもいっぱいになり、大盛況でした!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

このようなイベントに参加でき、とても勉強になりました。

とっても楽しかったです!!


51.jpg
来週、18日、アクロス福岡(11時半~18時)にて
暮らし応援サービス 体験フェアー
に参加します。

福岡県主催のイベントで、初めてなのでちょっとどきどきしています。

今回は販売会ではなく、皆さんにビーズアクセサリー体験をしていただきます!
なんと、講習料無料!材料費のみ!!
しかも、材料費は・・・・・

45.jpg
このかわいいワッフルモチーフがついたストラップが500円!!

47.jpg
この、天然石(ローズクォーツと淡水パール)のネックレスが800円!!

限界ぎりぎりのキットです。
子供から大人の方まで楽しんでいただけると思います。
お時間も30分もあれば作成可能です。

ワッフルは、実は私の手作りです!!
48.jpg
色々種類がありますので選んで楽しんでください!!

詳細はこちら
暮らし応援サービス 体験フェアー

皆様のお越しを楽しみにしています。!!


今日から、天神新天町、ギャラリー風にて
PinkPlum & Move ローズジュエリー展が始まりました。

初日からたくさんの方にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。

7日まで開催していますので、お近くへおこしの際は
ぜひ、お立ち寄りください。

色々な薔薇のアクセサリーをご用意してお待ちしています。

いよいよ来週は、ギャラリー風でのイベントです。

2008 rose

ローズジュエリー展

日時  9月1日(月)~7日(日)
     10:30~19:30(最終日は17:00まで)

場所  新天町北通り
     ギャラリー風

住所  〒810-0001
     福岡市中央区天神2-8-136

フリーメタリコ、ビーズ、天然石、シルバー等を使い、
薔薇のアクセサリーの展示即売会です。

全て一点もののため、色々な作品を見るにははやいほうがいいかも!?
DMの写真の作品は展示しています。
どんな作品になっているかは見てのお楽しみです。

私は、4日以外はギャラリーのほうにいますので、
いるときにはサイズ変更、オーダーを受け付けます。

ウエディングようのアクセサリーも展示していますので、
ぜひ足を運んでください。
お待ちしています。



天神新天町、「ギャラリー風」にて
9月1日(月)から7日(日)のあいだイベントを行います。

今回で2回目になるのですが、今回のテーマは
「ばら」!!

色々な薔薇のアクセサリーを作成しています。

しかし、体調不良もあり、作品製作、DMが遅れていて・・・
とっても不安です。

とりあえずDMの写真が出来上がりましたので・・・

2008 rose


シルバー、フリーメタリコ、ビーズ、天然石などを使っています!

詳細はまた後日・・・


私が委託販売をしている、
平尾のお店moAで明日、16日・17日の二日間イベントがあります。
ぜひ、お時間のある方はお店をのぞいてみてください!!
色々な作家さんのセール等もあります。詳細はmoA

私は、淡水パールのビーズセットを用意しました。
36.jpg

淡水パール40cm分と天然石をセットで1000円です。
通すだけでも、ネックレスが作ることも出来ます。
写真の限定5セットですのでお早めに!!

夏の新作も納品しています。ぜひ、見てみてください!!
39.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


