プロフィール

pinkplum

Author:pinkplum
福岡のビーズアクセサリーアーティストみゆきのブログへようこそ。フリーメタリコやビーズのアクセサリーの新作をお届けします。教室案内、イベント情報などもあるよ!
子育ての情報も一緒にお届けします!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


まとめ
11月10日にお気に入りへ納品してきました!!
今回の私のお気に入りは、リボンネックレス。

今日のお気に入りの16日に写真がありました!!!

お気に入り

見てみてください。



昨日は、旦那がお休みだったので、トリアス久山に行ってきました。

朝から、子供の予防接種。
トリアスでリトルママのフリマを見て、コストコへ・・・

平日なのに人の多さにびっくりしました!

いろいろ見てまわりたいのに、私の体調が限界になり・・・。
ちょっと動くと、おなかが張ってしまうので。
でも、出たがりな私は、いろいろなところに行こうと言っては旦那に怒られています。


赤ちゃんも順調に成長しているようで、あとは予定日まで、しっかりおなかの中にはいってもらわないと!!


そうそう、11月17・18・20・21日に長崎県の

風花 まなび野店 イベントホール
長与町まなび野2-1-4 

でクリスマスマーケット展

が行われています。

わたし、ピンクプラムも作品だけ参加させていただいていますので、
ぜひ、お近くの方は覗きにいかれてください!!

押し花、トールペイント、プリザーブド、木の実 天然石アクセサリー、バック、小物
などいろいろな作品が展示即売されているそうです!

私も行きたかったのですが、この体で長崎までは行けず断念しました。

遅くなりましたが、ギャラリー風へご来店いただいた方、本当にありがとうございました。

とても楽しい、1週間が過ごせました。

やっと、落ち着き、小郡の雑貨屋さん、HookTailさんへ納品に行ってきました。
いつも、ストラップが人気ですぐに売り切れているのですが、
今回は天然石のばらのモチーフを使ったストラップを納品しています!
全て一点ものですので、気に入ったかたは是非お店に足を運ばれてください!!

40.jpg
1つ 1260円です。


41.jpg

今からの季節にぴったりなウール素材のコサージュです。



42.jpg

秋色の天然石ネックレス!今からの装いにいかがですか??
今日の西日本新聞「えりあす」に私の作品が掲載されました。

新聞を見て、このページへアクセスいただいた方ありがとうございました。

早速、お電話で作品の感想をご連絡してくれる方もいてとってもうれしかったです。
私の写真の背景は、私の自宅教室!!です。ちょっとお店みたい!?どうですか??

ネットでも見ることが出来ますので見てみてください。えりあす
委託雑貨店 HookTailへ新しい作品を納品しています。

前回、納品した猫ちゃんストラップは、二つ売れていました。
ありがとうございます。

で、新しい猫ちゃんを納品しています。
今回はおすまし猫ちゃん!
またまた限定ですので気になる方は、お店に見に行ってくださいね!

32.jpg
こちらの猫ちゃんは、白にピンクのリボンバージョンもあります。
こちら1260円です。立体的なリボンがとってもキュートです!!

33.jpg
こちらは一つ945円です。

今回フリーメタリコの作品も納品しています。
イタリア素材の銅で出来たリボンで作品を作っています。
とってもめずらしいと思いますので、ぜひ、見てみてください!!
34.jpg

35.jpg


天然石のネックレスなど、たくさん今回は納品しています。
全て一点ものですので、お早めに!!

夕方、ホックテイルへ作品を持っていってきました。
といっても、猫ちゃんのついたストラップ、4つです。

いかがですか??


26.jpg


一つ 840円です!!
雑貨や器 Hook Tailへ作品の委託が決まりました。
で、今日、納品してきました。

今回は天然石のを使った、春色のアクセサリーです。
全て一点ものですので、早い者勝ちですよ!!
フローライトやピンクオパール、アマゾナイトなどを使い、
バラの花に彫られた天然石を使っています。

ストラップは1575円、ネックレスやリング、ブレスレットは2100円からあります!!
ぜひ、ご来店ください。
作品は追加していきますので、ご希望などあればぜひ、教えてくださいね!

母の日のプレゼントにいかがですか??
24.jpg


23.jpg

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

私の結婚式の際、アクセサリーは自分で作りました。

ドレスは、何十万もするのに
レンタルアクセサリーはそこら辺で売ってる
安っぽいものしかないんです。

で、思いました。
自分で作ったらいいんだって!!
そうすればドレスに合わせて好きなデザインでつくれるし!!

私はもともと作っているけど、まったく初心者の方でも大丈夫ですよ!!
アクセサリーのオーダー、作成のお手伝い!
ご相談にのります。
自分で作ってみてはいかがですか?

簡単に豪華にだって出来ますよ!!
ぜひ、お問合せくださいね!!
s10.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう!
クリックお願いします。

ROSALBA

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は色々あって、気がついたら年が明けていました。
ブログも毎日つけようと思いながら、ぜんぜん更新できていなくて。
遊びに来ていただいた方本当にごめんなさい。
今年は、がんばりますのでよろしくお願いします。

今日発売の雑誌、”ロザルバ”に私の作品が載っています!!
ぜひ、見かけた方はぜひ感想をお願いします。
私の大好きな、バラのモチーフのラリエットです。

その、ロザルバに載っているバラのラリエットのネックレスバージョンを
来月、博多のクラフトワールドで講習会をします。
今まで問い合わせはあったのですが、
キットにはしていませんでした。でも、問合せが多いので今回キットにしました。
ぜひ、お近くの方、は参加ください。
詳細は、PinkPlumのホームページの教室案内にあります!!

今年は、PinkPlumのキットをネットにて発売予定ですので
ぜひ楽しみにしていてください。

 | BLOG TOP | 


