プロフィール

pinkplum

Author:pinkplum
福岡のビーズアクセサリーアーティストみゆきのブログへようこそ。フリーメタリコやビーズのアクセサリーの新作をお届けします。教室案内、イベント情報などもあるよ!
子育ての情報も一緒にお届けします!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


まとめ
自宅教室の間は、だいたいほかの部屋においているのですが、
今日の生徒さんは、犬が好きな方で、ルナもその方が大好きなので
一緒にいます!!

でも、授業中あたたかくなってきて、寝てしまったのですが・・・

おなかは出して、舌も出して、こんな寝かたしますか?

19.jpg


寝起きに、寝とぼけて舌を出したまま、ボケーとしてる姿がかわいいのですが
その写真はとれませんでした。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

408runa.jpg



僕、ウエストのくびれがないの・・。
太ってはないらしいけど、
やばいって!
はあ。

食べることが好きだから仕方ないか。
飼い主に似るって言うし。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

319runa.jpg

寝てるときどういうわけか舌がでるんだよぇ。
で、よくみゆきに舌をつつかれて
めがさめる・・・。
けど、寝とぼけてるから舌は出たまんま。
変でしょ。

一緒に写ってるのは、
僕のおもちゃのぬいぐるみ!
真っ白だったけど、黒くなっちゃった。

そうそう、怪我してた鼻、だいぶんよくなってきたよ。
あと少しで治るかな。

僕に一票お願いします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

312runa1.jpg

鼻の怪我、なんかひどくなったみたい・・・
オロナインを塗ってもらったんだ。
この前も塗ってもらってなおったし・・・
でも痛い。
鼻もげるかも?!

今日もクリックお願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

312runa3.jpg

今日は、シャンプーをしてきました。
シャンプーに行くと、なぜかリボンをつけてくれる。
僕、男なのに・・・
そう、ルナって名前だけど、男の子だよ。

みてみて、鼻の頭がはげちゃった!
ちょっと、毛布を鼻で動かして、寝床を作ってたら
思うようにいかなくて・・・

312runa2.jpg


いたいからもう寝るよ!
お休み。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

310runa.jpg

どこでしょ!
って、お尻が出てるよね。

なぜ頭だけもぐってるのか・・・
毛布大好き、寒がりのルナでした。

今日もクリック!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

305runa.jpg

はじめまして。
ぼく、”ルナ”です。
え~と、いま、5歳です。
大好物は、キャベツの芯とヨーグルト!!

とっても寒がりなぼく。
昨日はあたたかったのに・・・今日は寒い!

みゆきが新しい毛布を買ってくれたので、今日は毛布で寝ます!
新しいからふわふわ!こんなに大きな毛布使っていいの??
ん?安かったって。え、500円・・・だから買ってくれたのね。
でもあったかいからいいや。ありがとう♥

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


