プロフィール

pinkplum

Author:pinkplum
福岡のビーズアクセサリーアーティストみゆきのブログへようこそ。フリーメタリコやビーズのアクセサリーの新作をお届けします。教室案内、イベント情報などもあるよ!
子育ての情報も一緒にお届けします!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


まとめ

ブログ

ずっと更新していなくて・・・・

パソコンの調子が悪くて、なかなかできず。

ブログを、スマートォンで作ることにしました。

最近、いろいろイベントをしていますのでぜひ見てください。


http://pinkplummiyuki.blog.fc2.com/
知り合いの先生が、門司港レトロの旧門司税関にて
表装展をされていたので、日曜日に行ってきました。

たくさんの作品があり、とてもよかったです。

49.jpg

古布と書を合わせた作品がたくさん・・・
古布もこうやって使うと、目を楽しませてくれるいい作品になるのだなぁと思いました。

50.jpg

皆さんに負けないように、私もいい作品が出来るようにがんまります!!


月下美人

月下美人て見たことありますか?

知り合いの方から、声をかけていただき、見せていただきました!!
夜20時ごろから開き始め、この写真は、22時ごろです。
花が開いてくると、いいにおいが広がりました。

43.jpg


次の日の朝にはしぼんでしまっていました。
こんなにきれいなのにもったいないですよね・・・

26日から諫早である「Cotton Egg」さんのイベントへ
作品を送りました!!

知り合いのパッチワークの先生からの紹介で・・・
フリーメタリコを気に入っていただき、今回長崎へ作品が行ってます。

長崎の方にフリーメタリコを知っていただけたらいいな??
お近くの方はぜひお出かけください。Cotton Egg


6月26日(木)~28(土)「Cotton Egg11'th anniversary premium sale」
              Cotton Egg 長崎県諫早市福田町29-39 
                     お問い合わせ0957-24-5800
今日は天気がよかったので、洗濯をしました。

何回かに分けえてしていて・・・

主人のカッターを洗うときに、私のグレーのワンピースも一緒に洗ったところ

洗濯機を開けると・・・・え?!

ピンク・・・・・
なんで????

漂白したけど落ちないので、買い物に来ました・・・
はぁ・・・・


で、ルナ(犬)をとなりの公園に散歩に行ったところ
どういうわけか泥の上で背中をこすり付けて・・・
こちらも泥だらけ。

ワンちゃんも洗いました・・・
災難続きだー

もう!!!
今日は友達と、鳥栖アウトレットへお買い物。

の前に、筑紫野市原田のアーティスティック花はうす
というお店にランチをしに行きました。

一階が雑貨屋さんとお花屋さん。
で、二階が喫茶店です。

とってもかわいいお店でした。

筑紫野市、色々なところがありますよ!!
まだまだ行きたい所はいっぱい。
どこかいいところがあったら教えてくださいね!!

お食事会

昨日は、委託販売先moAのオーナーさんプラスかわいいお子様2人ほか
委託作家さん4人と私の家でお食事会兼打ち合わせをしました。

なんせ、料理のレパートリーが少なく、いっきに7人とあって
バタバタ朝から走り回っていました。

何とか皆さんが来る前に用意も終わり、
みんなで楽しくお話し合いも出来ました。

何の打ち合わせかというと、5月14日から18日まで
西鉄高宮駅前”アミカス”で
moAのメンバーで展示即売会&体験会をするんです。

色々な作品をたくさん見れるチャンスです。
ぜひ、足和運んでくださいね。
詳細が決まりましたらお知らせします。

わたしも、たくさん作品を作るぞ!!
今日、ちくしなびの取材が来ました。

ちくしなびの方と、生徒さん2人でわいわいとそれぞれの作品を作りました。
初めての方でも2時間かからずに出来て・・・
楽しい時間でした!

4月にネットで取材の様子がでます!!
楽しみにしていてくださいね!!


作品作り

今日は一日作品作りをしていました。
ずっと座ってると疲れる・・・。
しかも、お菓子を食べっぱなしで。
太ってきてる気がする。

色々とイベントをする予定ですので、
決まったら報告します!!

明日もがんばるぞ!!

看板

自宅教室を始めます。

いっぱいビーズを並べて、選びながら、お話しながら、お茶をして・・・
かわいい教室での作品作り!
ずっとあこがれていました。
それに近くなるように今、お部屋の模様替え!!

で、玄関に看板を作ろうと買ってきました。
どんなのが出来るか楽しみにしていてくださいね!!
s06.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


