プロフィール

Author:pinkplum
福岡のビーズアクセサリーアーティストみゆきのブログへようこそ。フリーメタリコやビーズのアクセサリーの新作をお届けします。教室案内、イベント情報などもあるよ!
子育ての情報も一緒にお届けします!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


まとめ

ブログ

ずっと更新していなくて・・・・

パソコンの調子が悪くて、なかなかできず。

ブログを、スマートォンで作ることにしました。

最近、いろいろイベントをしていますのでぜひ見てください。


http://pinkplummiyuki.blog.fc2.com/
11月10日にお気に入りへ納品してきました!!
今回の私のお気に入りは、リボンネックレス。

今日のお気に入りの16日に写真がありました!!!

お気に入り

見てみてください。



昨日は、旦那がお休みだったので、トリアス久山に行ってきました。

朝から、子供の予防接種。
トリアスでリトルママのフリマを見て、コストコへ・・・

平日なのに人の多さにびっくりしました!

いろいろ見てまわりたいのに、私の体調が限界になり・・・。
ちょっと動くと、おなかが張ってしまうので。
でも、出たがりな私は、いろいろなところに行こうと言っては旦那に怒られています。


赤ちゃんも順調に成長しているようで、あとは予定日まで、しっかりおなかの中にはいってもらわないと!!


そうそう、11月17・18・20・21日に長崎県の

風花 まなび野店 イベントホール
長与町まなび野2-1-4 

でクリスマスマーケット展

が行われています。

わたし、ピンクプラムも作品だけ参加させていただいていますので、
ぜひ、お近くの方は覗きにいかれてください!!

押し花、トールペイント、プリザーブド、木の実 天然石アクセサリー、バック、小物
などいろいろな作品が展示即売されているそうです!

私も行きたかったのですが、この体で長崎までは行けず断念しました。

11月2・3日に田主丸の山苞の道で

来て見てん山苞の道


というイベントがあっています。


その中の、倉富桂城園というぶどう園にある、ログハウスで
PinkPlumの作品の販売をしています。

倉富桂城園


小物からアクセサリーまで、約100点を納品しています。

お散歩しながら、いろいろなところによってみてはいかがですか?


あたしは、昨日、納品をしたあと、紅乙女に行って

ごまドレッシングを買って帰りました。


体調があまりよくなくて、
今回のイベントも様子を見にうかがうことが出来ないのですが
たくさんの方が訪れてくれるといいな!と思います。


15日にお気に入りへ納品に行って来ました!!

お気に入り


オープン後、はじめてお店にうかがったのですが、
いろいろな作家さんの作品がたくさんあって・・・私もついつい買ってしまいました。


今回は、皮ひもを使ったものなど秋色の作品を納品してきました。
私はターコイズのネックレスが今回のおすすめです!!
ぜひ、お店をのぞいてくださいね。
パソコンの調子が悪く、写真をアップできないのが残念です。


今日は、自宅教室!

はじめての方でした。

不器用なので・・・・と不安そうでしたが、

2時間で2つ作品を作られました。

ビーズの作品は、難しそうで案外簡単なのです・・・

とても楽しかったと喜んでいただけてよかったです!!



明日は、筑紫野市のカミーリヤである、

親子新体操教室!!

会費300円で、1時間運動をします。
私は妊婦で動けないので子供が楽しんでくれたらと思います。

だれでも参加できますよ!!ぜひ、のぞいて見て下さい!

昨日、掃除をしていて窓を開けっ放しにしていると・・・

6~7センチほどのスズメバチが家の中へ!

もうとにかくあわてて・・・だんなは仕事だし。
とりあえずあーちゃんを抱え、アパートのお隣さんちへ助けを求めに行ったよ。
そこもご主人はお出かけ中。

ハエたたきと、殺虫剤を持って家にやってきていただいたのですが・・・
あまりの大きさにみんなでどうしようと観察!!
結局、そこのご主人に帰ってきていただいて・・・
ハエ叩きでたたいていただきました。

あんなのに刺されたら、絶対死んじゃうと思ったよ。

お隣さんと知り合いになっててよかった。
ご迷惑をおかけしました。


で、今日は、自宅教室。
それからバタバタと用意をして、無事に出来ました。

ブレスレットを作っていただいたのですが、
とってもいいものが出来ました。


1歳9ヶ月の女の子のママです!!

いろいろな市のイベントに参加しています。

今日は、筑紫野市にある「カミーリヤ」でフレンズ広場というのがありました。


いろいろなおもちゃがあり、私の子供のあーちゃんは、
10時半から13時半までひたすら遊んでいました。
お昼ごはんもほとんど食べず・・・・。

いつも、面白くないと

「帰る~~」というのですが・・・
今日はずっとご機嫌でした。

とても楽しいイベントでした。
また、次回あれば参加したいです。


筑紫野市のイベント!何か情報のある方は教えてくださいね!!





テーマ : 子育て - ジャンル : 育児

西鉄春日原駅すぐ近くに
~ハンドメイド・雑貨~お気に入り
が10月5日の今日、移転オープンしました。



今回、このお気に入りに
PinkPlumの作品もおいていただくことになりました。

今回は、天然石の作品を納品しています。
パソコンの調子が、悪く画像がアップできませんでした。

もう少ししたら秋色のアクセサリーを納品する予定ですので
楽しみにしていてくださいね!!



21年1月に子供を出産し、教室やイベント、販売会など少しずつ行ってきましたが
なかなかホームページやブログを更新できず・・・
しかも、今、2人目を妊娠していて・・。

でも、作ることは好きなので、今回お気に入りで作品を販売することのしました。

子育てしながら、がんばりますのでよろしくお願いします。!!


作品は、1点ものを納品します。
あなたのお気に入りに加えていただくとうれしいです。
これから、ブログは更新していく予定ですので、納品作品はアップします!!

これからもPinkPlumをよろしくお願いします。


~ハンドメイド・雑貨~お気に入り

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

今日18日から23日まで、
筑紫野市のJR原田駅前のアールズカフェにて作品展をしています。
55.jpg

母の日のプレゼントや、今からの季節に合わせたアクセサリーなどたくさん展示販売しています。
54.jpg

今回、バックチャームを作ってみました。
今お持ちのバックにつけることで雰囲気を替えて楽しむことが出来ます!
52.jpg

今回の新作は、手作りのミニチュアのかごにフリーメタリコで作った薔薇の花を飾ったネックレスです。
全て一点ものですので、気になる方はぜひ見に行かれてください。
53.jpg

23日は15時~17時までお店にいますので、サイズ変更やオーダーなどを受け付けます。

この機会にぜひきてください。
おいしい珈琲や手作りケーキ、平日は日替わりランチもありますよ!!

場所  R’s Cafe(JR原田駅前)
時間  10時~19時
定休日 水曜日

 | BLOG TOP |  NEXT»»


